母の日 心の贈り物 母の日 お出かけ 母の日 家族の絆" />
SSブログ

母の日 心からの贈り物 [プレゼント]



お母さんは縁の下の力持ち
母の日、せめてこの一日だけでも、
お母さんを日の当たる場所に・・・・[晴れ]
   a0960_000964.jpg 
思いっきりお母さんが喜ぶ演出はいかがでしょうか。
演出と言っても特別なことではなく、
ちょっと日常を延長すればできる方法を考えたいと思います。

もし、あなたのお母さんにお母さんがいらっしゃるなら、
お母さんへのプレゼント[プレゼント]に加えて、
お母さんのお母さんへのプレゼントを少し添えてあげると
とても喜んでいただけると思います。[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
あなたのお母さんもきっとご自身のお母さまの母の日を
どうしようかと考えていると思います。
「母さん、母の日、おばあちゃんにもこれあげてね。」と
手渡したり、メッセージを添えてあげれば
とても喜んでもらえると思います。[ハートたち(複数ハート)]

プレゼントを何にするかはとても大切なことですが、
感謝の気持ち、優しい心、家族の絆をどのように伝えるかは、
もっと大切なことと考えます。

お母さんを誘って一緒にお出かけはいかがですか。
   [車(セダン)][車(RV)][バス][電車]
行楽地にお出かけ、お花見にお出かけ、一緒に食事して
プレゼントを買いに行くのもいいですね。

年に一度の母の日、彼女を連れて行く素敵なレストランに
この日だけはお母さんとお出かけも良いのではないでしょうか?
「こんな高そうなところでなくとも・・」と
子供の懐を心配しながらも喜びますよ。[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

そして私の母の日のいちおしは、あまりお金のかからない
地味な方法ですが喜んでもらえると思います。
コンビニでお弁当を買って、近くの道の駅でお花や、
地場産品などを買ったり、見て歩いたり、
少し足を延ばしてお花見をする(この辺りでお弁当?)など、
遠足気分で付き合ってあげるととても喜びます。[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

お母さんはどんなプレゼントでも、どんなメッセージでも
この日、お母さんに向けられた心に感動します。
心を伝える素敵なプレゼント。[プレゼント]
あまり考えすぎずに、でもすこーし考えて、
家族の絆を深めるきっかけになれば良いと思います。

「母の日 心からの贈り物」がお役にたてば幸いです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。